(4/25(土)17時更新)【重要|お知らせ】4月25日(日)以降のレッスン開催の有無について

投稿日:

先日、政府より3度目の緊急事態宣言が発令されました。

biima sportsでは、緊急事態宣言中のレッスン開催方針を下記のように定めましたのでご確認をお願い致します。

 

なお、今後の感染拡大状況や、国および各自治体の指示によっては、開催方針を変更させていただく可能性もございます。その場合は、速やかにご連絡させていただきますので、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

<項目>

1.レッスン開催方針について

2.レッスン運営方針について

3.既に施設事由により休校が決定している校舎について

 

**********************************

1.レッスン開催方針について

各施設の指示に従い、感染予防対策を徹底した上で、レッスンを実施させていただきます。

理由といたしましては、今回の緊急事態宣言において、幼稚園・保育園・小学校等が、休園・休校の要請対象から外れているためとなっております。

しかしながら、今後の感染拡大状況や、国および各自治体の指示によっては、開催方針を変更させていただく可能性もございます。

また、施設が利用できない校舎に関しては休校とさせて頂きます。

 

 

2.レッスン運営方針について

レッスンの進め方や、会員の皆さま(お子さまと保護者さま)にご協力いただきたい点などは、

こちらをご確認ください。

 

 

3.施設事由により現時点で休校が決定している校舎について ※4/25 17時現在

【対象校舎】

〜東京都〜

・池袋校

・東陽町校(※4月26日(月)〜5月11日(火))

 

〜大阪府〜

・万博公園校

・福島校

・靭公園校

・江坂校

・都島校

 

〜兵庫県〜

・塚口校

 

※休校予定期間:4月25日(日)〜5月11日(火)

※休校校舎にご在籍の会員様は、中止回数分のお振替を無期限で承らせていただきます

 

なお、今後の感染症拡大状況により、校舎の追加や期間の延長などをさせていただく場合がございます。会員の皆様へは、ホームページおよびスグラム等を通じてご連絡させていただきます。

**********************************

 

 

また、しばらくは、急な開催状況の変更等も考えられるため、biima sportsホームページ内Newsの《本日のクラス開催状況》をご確認の上、レッスンにご参加くださいますようお願いいたします。

 

https://biima.co.jp/sports/news/class/

 

 

大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申しあげます。